コロナワクチンの副反応でゴリラになりました

もうニュースで知っている方がほとんどだと思いますが、改めてこちらのブログで報告致します。

2021年8月4日、新型コロナウイルスワクチンの予防接種に行った際、副反応でゴリラになってしまいました。

国内でこのような副反応が出るのは初めての事らしく、保健所の方も政府の方々も驚きの色が隠せないようです。

自分自身も、まさかゴリラになるとは微塵も思っていなかった為未だに信じられません。

 

しかし、鏡を見るたびに辛い現実を突きつけられ、今も正直元気は無いです。

 

今後、もし僕と同じようにゴリラになってしまった方が現れた時の為に、色々書いていこうと思います。少しでもお役に立てればなと思います。

 

f:id:kumintyo:20210802074347j:image

(信じられないと思いますがこれ僕です)

あれは...暑い日差しが照りつける午後2時の事でした。一本の注射で僕の人生は狂ったのです。

 

 

〈第1章〉予防接種のゴリ押し

 

母「いや〜、参ったわ。熱出たからPCR検査受けたんだけど、コロナだった。体だるいわ。しばらくはウチに来るんじゃないよ」

俺「マジか。とりあえず今年のお盆は俺1人で墓参り行ってくるよ」

母「アンタも早いうちにワクチン打っといた方がいいよ」

俺「えー、怖いしダルいんだよなー」

母「感染してからじゃ遅いんだからね」

俺「ったく。わかったよ。行ってくる」

 

〈第2章〉 注射なんてもう懲りゴリ

 

俺「ぎゃー!」

保健所「成人男性がそんな大袈裟な。これでワクチン接種終わりになります」

俺「あ...ありがとうございました」

 

俺「いやー、これでひとまず安心出来るな。さて、帰ろ帰ろ。帰りにバナナでも買おうかな。ん?俺バナナなんて好きだったっけ?まぁいいや」

近所の子供「ママー、見てー!あそこに四足歩行で歩いてる男の人いるー!」

俺「ん?四足歩行?はっ!俺...いつの間にこんな歩き方を...」

 

〈最終章〉 五里霧中(ゴリむちゅう)

俺「母ちゃん!大変だ!なんか俺、変なんだ!」

母「アンタは元から変じゃない。戦闘服なんてさっさと脱ぎなさいよ。R藤本の二番煎じよ」

俺「違うんだ!なんか、ワクチンの副反応でゴリラみたいになったんだ!どうすればいい!?」

母「はぁ?どういう意味よ。母はゴホゴホ、子はウホウホって、丸谷家終わりじゃない」

 

で、現在に至ります。解決策など未だ見つかっていませんが、僕と同じ症状の人がもしこの世にいるのなら、この事を伝えたいです。

 

「君は1人じゃない」

 

相変わらず後半は雑に終わるブログで申し訳ないウホ